古龍種以外の金冠終了

いやー、やっぱオンゲーは時間かかるね、古龍種以外の救済が来てくれたおかげで1カ月付近で終わってくれたから助かったけど・・・

祭りがもう終わるので最後に鳴神回して珠集めの最中です。

9時にはベリオロス亜種さんが来ますね

ハンマー使いなので相性は良さそうですけど、どうなることやら(’A

 

キャプチャーボードを買いましたので、これからは画像も載せれると思います。

金冠が集まり次第他ゲーのコンプもさせて頂こうかと思っております。

 

次回作は決まっていて、クラッシュバンディク1,2,3をしようと思ってます

1が残念ながら1ステージのタイムアタック完了でコンプにはなっちゃうんですけど・・・

子供の頃にやった記憶を頼りに2,3も30時間以内には終わらせたいところですね

 

出来る限り毎日更新でやっていこうと思いますので、応援お願いします・3・