モンハンワールドトロフィーコンプ

テオ、クシャ、ナナの金冠集まりました~

その為ワールドのトロフィーコンプリート達成いたしました。
最大は目視ででかいなと判断できるので楽だったのですが、
最小は小さいけど・・・金冠ではないと言うのが多く苦戦いたしました
小さそうって感じなのを総当たりって感じですね@@

残るはイヴェル、死ハザク、ネロ、悉くネギ、傷ガル、ティガ亜種、金銀となりました…
残り8体まだまだ時間はかかりそうです@@
それと次回作クラッシュと言いましたが、フリープレイでCoD2が来ましたのでそちらをコンプしていこうと思ってます。
完全初見でトロフィー内容だけちょろっと確認しオントロが無いのは確認済みの為プレイすることにしました。
一応動画撮影もしてみようと考えてるので需要があればって感じですが…(’A`