CoD2プレイ

取りあえずベテランで1週目をクリアしました。
2週目からトロフィーコンプ狙いで行こうと思います。


1つめのトロフィーは上から見下ろしてくるうざい上司を撃ち殺しましょうヾ(o´∀`o)ノ
続いてS.S.D.Dのピット30秒クリア
武器はどの武器でも構いませんが、扱いやすく標準がぶれない方がやりやすいと思います。
自分はMP5を使用しました。
多少の自動照準が有る為ある程度合わせると後は勝手にAIM(照準)が合うので
打ったら即座にサイト覗きを外し、ある程度合わせてから再度サイトを覗いて下さい。
30秒を切るのは大変ですが、命中率が高いと2.5秒ほどのマイナスがあるので多少は余裕が出来ます

民間人を打ってしまうと+2秒以上になってしまうので、気をつけて下さい。
https://youtu.be/iPotdIl0Cec
自分のプレイ動画ですので参考になるかは分りませんが…
動画概要欄にも有りますが、1人倒せなくてもクリアは可能となってます。